花粉症治療

環境が大きく変わることの多い春は大事なターニングポイント。
効果的な花粉症治療で快適な春をお過ごしください。

花粉症のお悩みから解放されたい方に

【ご注意ください!現在は花粉症治療は新規患者様の受付を休止しています。】
 ※これまでに受診歴のある方は診療しておりますが、受付時間を中心とした注意点にご注意ください!☞☞☞詳細はトップページ新着情報を必ずご覧ください。

一般的な花粉症治療は、飲み薬、目薬、点鼻薬が中心ですが、当院では注射による花粉症治療を行っています。
これは、院長自身がひどい花粉症に苦しんでいた高校生の時に治療を受けて、それから花粉症の症状に悩むことがなくなったことから、同じお悩みを持つ方が少しでも楽に春を過ごせるようになればと思って行っているもの。
ステロイドですので、副作用のリスクがあり慎重な投与が必要ですが、1回の注射で最低でも1か月、平均的には2か月ほど花粉症の症状から解放されます。
翌日には自分が花粉症だったことを忘れてしまうほど効果をご実感できるからか、花粉が飛び始めてすぐにいらっしゃる方や、症状が我慢できなくなってから来られる方、マラソンを走る数日前など大事なタイミングに合わせてご来院される方など、お考えやライフスタイル、ライフステージに合わせて治療時期をお選びいただいています。
保険適用ではありませんが、費用の目安は初診料などを含め、税込で6,000円以内が目安です。<br/>

※キャッシュレス決済には対応しておりませんので、お支払いは現金にてお願いいたします。

大田区・品川区域にお住いの方で
CT検査を行うなら伊藤医院へお越しください